どうしたものか。
 捨てる方が早いのか? 鈑金屋に聞いてみた。
フロア一枚と、リア下回りの張り替えです。 
 部品が出るかの問い合わせとやってくれる人のスケジュール手配中です。
4F912165-1E02-4556-A440-6B52443D63F3

 マークスパフォーマンスに持っていったら開口一番 くれ!でした。
車検通して乗るよーと答えて色々と見ていきながら、先程書いたドライブシャフトの嵌合がおかしい事に気がついてくれて助かった次第。

 ゲートの耳位なら出来るけれどこれは… と、治る?って聞いたら治せます。先輩が!
って事で話を進めています。
 2F4DAAA8-DED4-49AE-B974-A375116E4648

 腐ってもホンダの最後のMRバンなので大事にしたい気持ちもあり、
それにしても内装が汚いので、天井剥がして丸洗い。
 ヤニとか色々ついとるんで、鉄板部分は磨きっすな。
F0FB4F40-7519-42AC-92D8-A97657B96D8C

カーペットめくると
6EEA8498-2FFD-4BD8-BE59-F72C28FCA14A


もっとめくるとかなりヤバイ
 仕上がるかな…

 天井もきったねーので、とっぱずして丸洗い決定なのだが、とっている間に怖いことになりそう 笑