買った時から色々酷くて笑いが出る。
カツンカツン音がする。
前のオーナーお金かける事多分やってないよね?
で、三箇所のマウント 15000
24C01522-E249-46BE-8D02-8E79C23BA0CF


運転席側アウトっすね
60F21EB8-AEAD-4C50-B96C-408EB02FB564

カバーまくると
3CE6D21B-FAE7-4E72-80B0-F6F7BEE67C52

そもそも機能していない…
助手席側は生きてるけど寿命
D3A2C928-FD6A-4589-915B-2330756F0BA6

マウント交換するのに色々外さないとボルトが抜けない親切仕様。バッテリー外して チャコールキャニスター外して 受けを外して こんにちは。
2C9EF3BF-1051-4E5C-AE66-BA55FDC34D56

外したついでに ザッと洗ってザッとつや消し黒

リア側のマウントはそこまで酷くなかったけれどひび割れて切れるまで2万キロ位かなー?
B713E91B-F472-4F5F-867A-1300815FFEAF


小細工はちょこちょこやってるけれど、ちょこちょこなりの効果!
運転席側の固定ボルトが長いのよ。 手持ちのソケットでギリ締められた。
エクストラロングの14mm が有ると楽だと思います。