写真は無い。
バスと地下鉄で榎田のダイハツまで行って受け取り完了。
メインはサーモスタット タイミングベルト ファンベルト オイルシール辺りの定番交換。
デスビキャップ ローター プラグコードはそのまま載ってたので、まだ行けると言う事と判断。
整備士とサービスと話をしてると、めちゃ調子いいね!との事で、危惧されていたボルト類の固着も酷くなかったらしく割とスムーズに行ったらしい。
受け取ってやはり調子の良さを感じていました。
前回もそうだったのだけど…シートベルトの受け側を引きながらシートを戻さないといかんのだけど、助手席も運転席も挟まれて固定されていた…困ったもんである。

寒い朝でも一発始動で頼もしい働く車。
これからも使われまくるのだけど、しっかり整備、チューニングを合わせて乗っていきたいと思います。
ハイゼットが無い間は割と不自由で改めて必要性も感じました。
ランクル ミニカと比べると硬い足ですが、やはり楽しさも持った車だとも思えました。

古いとは言えど部品が出る限りは修理しながら維持するべきですね。

クランクプーリーも新品交換してもらってたんだった。ウッドラフキーも交換!
タイベル ウォーターポンプ サーモスタットは持ち込み。
クランクプーリー 5616
ウッドラフトキー 346
ベルト 702
1296
ヘッドライトリング 1620x2
ディスビキャップ 1080
ローター 724
パッキン 205
227
クーラント 1512

ヘッドライトリング、デスビキャップ ローター プラグコードは持ち帰り
値段は安すぎて ディーラーに金額言う人が居るだろうから言えない!