母鳥が再び?卵を産み始めた感があります。
久しぶりの産卵だったからなのか? 硬い殻が無い。所謂インナーだけのセクシーな卵
9F794CE9-B8DB-475D-8D69-2C2E2032CEFE

こうやって見るとあまり分からないけれど
EDB56C08-DC17-4265-A7DD-6232461B6E77

光を当てるとこんなにスケスケです。
実際のところどうなの?
BCD6AC2C-14E1-4DA7-9D70-0B9FB7433A44

TKG最高です。
ヒヨコ達の話
148FFBB4-81DB-4A95-97DB-796A4BE428C6

こいつオスやんね。
DE83B992-1DB5-446E-ADD2-DE4F96946D1B

骨盤のサイズが違うよね?とは思っていた。
C70D3DB3-7425-4474-A67E-0009275C3EE2

iPhoneでは時間が止まらない。
A6592EDE-1994-4089-BE0D-5048A4FEFFCF


実家に行くか三瀬に行くかなんだが…
456F937E-7CA3-4C1A-B4DB-B0F07645F7E1

トサカのサイズも違いが出てきました。
三瀬かなー

んでまあ、うちの連中がみんなして 道路を渡った先の畑に遊びに行ってた。
畑をしているおばあちゃんが呼びにきてくれて、柵は作ったものの生垣の下を抜けて行く分にはどうしようもないので!
ネットを張りましたさ。高さ1mx長さ50m!
杭を打って絞ってこれで暫くは大丈夫だと思いたい!

うちでお預かりしてる方からの連絡があって、テレビとレコーダーとチューナーの接続が分からない!
サクッと配線して完了してたら、くだんの話で 親御さんが話しかけてきてくれたので鶏とヒヨコについて語りながら良い時間が過ごせました。
幸せだと思う。