ハイゼットトラックの車検で落ちた項目である。サイドブレーキランプが点灯しない件
樹脂パーツのネジ受け部分が割れていた不具合です。
FFD62132-C885-40A6-B384-8C28314E52B6
メーカーではアッシー交換物であり、在庫無し!

1.型取り君とプラリペアで修正するか?
2.プラ棒から削り出すか?
3.作ってもらう?
4.オークションにて探す?
5.解体屋を片っ端からあたる。
211800BB-242A-4CD4-B12E-3E53535B4618

1はベースの型がないと始まらん。 割れた相手がない不具合。
2 微妙なサイズであり、カーボンの積層から削り出すのが良いのかな? コストでかい
3 プラモデラーに頼んでエポキシパテからの削り出しだか、穴を開けた上でネジの締結力に不安が残る。
4 まー 出ないね こんなパーツはまず出ない。
5 平成一桁の子だから、どこにも無いと思うよ?との解体屋の声。

結局どーしたかと言うと、s100p の解体車が転がっていたのを分解してみると、同じやん?
カプラー接続式になっていて、親切やね!
E115D1DE-81A8-4E0A-AC8F-B976D51F23F8


解体してるとカプラー硬すぎで抜けない。 ハンドパワーで配線引き抜いてきた。
500円払って完了。
途中でバラして帰ってから取り付け。
カプラーは外してノーマル通りの直結方式に変更してサイドブレーキ引いて点灯、戻して解除を確認。
これでやっとセンターコンソールが付けれました。
後はリアカーテンの取り付けと、ドアの内張りでほぼ完成かな?