一体 何本のカッターナイフが有るのか想像もつかない 笑
おそらく置いて行った工具なのだけど、ブランドがわからない!
綿棒で軽く掃除してオイルは以前振っていたのだけど、ブレードはだいぶ錆びてた。
IMG_3243
ストッパーダイヤルにも名前がない。
背面はこれ
IMG_3244

どこにもブランド名が無いので、オルファどこにもNTカッターは調べたのだけど、似たモデルはオルファに有るのだけど、グリップ形状が違う

色々と探してると、ヘラ付きカッターナイフってのを見つけた。
これで検索するとコーナンが出てきた。
背面の画像はなく、誰も記事にしてない。誰得な事はまあ仕方ない。
青いボディに黒のグリップ
タジマも検索した。
ストッパー形状が同一のものは見つからなかったのだけど、ボディ形状はこれしかないかな?ってとこまで追い込んだ。
気になる人は居るかもしれない!
そんな刃物好き

コーナンのOEM先がオルファだと嬉しいのだけどね、製造国も書いてない。