何年目になるのか自分でも把握していません。
 今回もライコランド小戸マリナ店さんのスペースをお借りして、新型モデルのBanditの試着会を兼ねて行いました。
 しかし。 カメラは持って行ってたものの、撮るのを忘れていた不具合。
お店に甘えて持ち出しするヘルメットの数も抑えました。
P2030021

 こんな具合に並べとりました。
 限定モデルばかりをコレクションしている私ではありますが、人によっては持っとる自慢かよ?みたいな方がいらっしゃるのも事実。
 目的はしっかりと持って、今までに発売されたモデルのこれが良い あれが良い 自分ならこうすると言った ユーザー目線からのデザインや追加発売。グラフィックモデルの充実を計るのが目的ですよ!
 
 自分でアレンジされてる方もいらっしゃいますし、吊るしで被られる方もいらっしゃいます。
私は自分でいじるのも好きなのではありますが、デザインは怖くてよーしきらん!
なのでメーカーの限定グラフィックを購入しています。

 問屋さんのブース 中は涼しかった!
P2030022


P2030026

 カーボン 五種 欲しくなる・・・
P2030023


 ライコランドさんのオリジナルペイントと個人所有物がこっそりと
P2030024


 外はちょー暑い 
P2030025


 片付けがある程度終わって店内を撮影しに行ったのだけど、シンプソン愛的な何かを感じる
P2030027


P2030028


 階段の踊り場 さっきの写真と同じではあるけれど、別アングル
P2030032


 お店を入ってすぐのブースを上から覗いてみた
P2030033


 ヘルメットの紹介ばかりになってしまいましたが、
今回はバイクの日って事もあってあちこちでイベントがあってる様子。 20名に届かない人数ではありましたが、多くの方達に助けられながら 景品獲得ジャンケンタイム!
 大当たりはSB13の黒
 クリアファイルやカタログ M30タオルなんかは来場者にドーンと差し上げさせてもらいました。
カスタムピープル様 ヤマシロ様 ライコランド様 Norix様 TraderHouse様 
 北海道の専門誌バイクマンのクレス様 これは自分も見たかった〜〜!!
 とても多くの協賛を頂き本当に感謝です。
 熊本 大分 佐賀 県内ではあるものの久留米 北九州からと常連の方々に加えて新たな方も増えて嬉しい限りの一日を過ごさせて頂きました。
 場所の提供をして下さる ライコランド様にはジャケットを協賛で頂いたりもして、申し訳ない感謝でいっぱい。 
 いつも協賛品を準備してくれるトレーダーハウス様 ノリックス様にも感謝。

 今回はカスタムピープル様 道楽様 カワサキバイクマガジン様の取材を一人で受け持って頂いた記者兼ファンの一人でもあられる藤崎様にも感謝のしようがありません。

 一番はこのくっそ暑い中 バイクで来ていただいた皆様 本当にありがとうございます。
 Simpson愛で繋がる絆の中で、また新しい出会いがいくつもありました。 
 今後ともよろしくお願いします。

                   おにいち こと 原田より。
 で!
 肝心の新型モデルのバンディットですが、ワンサイズ小さめが個人的には良かったです。
割と多くの方がワンサイズダウンが( ゚∀゚)チョウドイイ!!との報告も受けています。
 IMG_2911

 被ってみんと分からんのだけどさ! 被ったらすげえかっこいい。



 脱いだらしょぼーんなのは素顔だから仕方あるまい。