古いタイヤの皮を剥くのに走ってきたのだけど…
IMG_2597
古いタイヤでも走れるもんだ!
三瀬を登りながら、パワーを伝えてくれるタイヤ。良いじゃない!
まだ信じ切れてないけどね
ホームコースで80kmからの減速をすると、ハンドルとボディが微妙にぶれる。
上りでは感じないのだけど下りはちと怖い。
意地悪をしながらタイヤとお話をしていると、グリップは出来るよ! でもターンインはまだ苦手!
ショルダー落ちてないって言ってた。
帰ってきてタイヤを触るとコンパウンドは良いね。 硬さがショルダー、サイドに出てるから、たわみ出してからどれ位の間ゴム密度を維持出来てるかなのだけど、割れたら交換だね。
ブリジストンデューラーHP ロードノイズはめっちゃ静か。 ATタイヤとこうも違うのか?と思いますね。 ブロックパターンがロードよりつか、ロード専門ですな! シーランド比が全く別物
悪路走らない人には良いチョイスではなかろうか


結局の所 ブレーキジャダーかよ!
またお金が飛んで行くのだな。 ローター交換とパッドだなぁ