兎に角夜は暗いもんだ。写真なんてまともに取れやしない。
IMG_1927

富士フィルム XT-1に56mmf1.4
凄いよね。高感度強え
IMG_1925

背景は汚いけど開放での描写
全部ISO6400 三脚に据えての撮影。

IMG_1926


手持ちの機材の中では優秀なカメラとレンズだと思います。フルサイズで85mmf1.4とか欲しいなぁーと思います。
IMG_1924

露出補正をそれぞれにかけているだけかな?
PCで見るときついとかも有るのだろうけど、スマホからならびっくりな画像だと思います。
うーん 明るい望遠欲しい! キヤノンの135mmf2も魅力だな〜

縁は最近活発に動くようになってきたのかな。 縁ちゃーんと呼ぶとカチと一回 返事してくれます。
めっちゃ可愛くてたまらない。
慣れてきてくれているのは確かなのだが まだまだ懐いてるというには程遠いかな?