記事は書いていたのだけど、Facebook同時投稿 久しぶりです。

25th_anniversary_banner_jan2016


topimage


 いよいよ?っていつだ?
締め切りは今月末の5/31です。
 内容はこちら

出ている商品については25th_anniversary_banner_jan2016

 応募フォームは25th_anniversary_banner_jan2016

 応募してきました! 1316です。

 スポンサーに回るから応募しない!って発言していたのですが、撤回で〜す。
Norix秘書様から 応募してね♪ ってメールは頂いてはいたのですが、立場はわきまえないておかないと後世の為にならん!とか思っていました。
 が、昨日 TraderHouseのH様より 電話がありまして
お借りしていたDaimondBackカーボンかM10アイボリーに問題あったかな??とか思いつつ電話を受けまして・・・

 H様がおっしゃるには 
 N社長 「おにいちさん 応募してないじゃないか? なんでだ? ちょっと連絡とって応募するように言って」そんな会話があったらしく、 「そんな1300人以上の応募があって見てる筈ないじゃないですか?」と聞くと

「商品提供してくれた人で応募してないの彼だけだよ? なに 遠慮とかしてんのさ?」ってお話になった模様でございました。
 そんなこんなで応募してきました。

 みなさんもRも忘れずに応募しないと駄目だよ?