2B8A2172


 たまきちさんにテントおったててもらいました!
2B8A2173


2B8A2174

 手前の三つはたまきち氏 所有のグース風 スカレイプスもブルースターも変えなかったから、メッキして掛け合わせて作ったよ ダイアモンドバック カーボンが出る前に作ったる!で 転写シートで作成したスパイダーM30


 福岡 ライコランド小戸店で開催したミーティングに関して。
 2年間のブランクがあったので申し訳ないながらも開催出来ました。
 ライコの店員さんでユーザーでもある方が御2人含め 今回 記名頂けた方の人数は17名です。 途中参加して頂いた方や知らずに訪れた方たちはサインしてもらうのを忘れました。ごめんなさい。
 写真も枚数少ないでっす。新たな繋がりが出来たり、情報交換が出来ました。

  福岡を本拠地にあちこちで活動されてる Shin Pisin Fuji氏
 今回は道楽さんの取材もあったりして、あっという間に時間が過ぎていきました。気になる方は道楽をチェックされて下さい。
 Simpsonが好きで取材でなくても、個人的に参加するつもりだったとの事。新しいM30を被って 改良された多くの事に興味を持たれた様子でした。 オールドモデルとは違うね! これは欲しいとなっておりましたよ
 いんちきくさい インテークとダクトが付いたM30 ばったもん
2B8A2176
2B8A2177
2B8A2178


 Bandit5
2B8A2179


 
 問屋さんの方もどうすればいいですか?なんて言いながらもノリノリで楽しいイベントだったかと思います。
 協賛いただいた商品は争いも少なく皆様の手に行きわたり、喜んでいただけたかな?
 バイク用シールドの販売に来られてた方も楽しげでした。
2B8A2175


 シルバーのM30を被ってる方はタンデム専門らしいのですが、在庫が無い為オーダーをかけたとの事。  
Simpson女子部として、入手した暁には写真投稿してもらえると嬉しいですね
2B8A2180

 たまきちさんが この日の為に遠路はるばる静岡からカスタムペイントのヘルメットを持って来て頂けました。
前日に福岡入りして頂き、焼き肉! 風呂! 寝る! 明けてミーティングにと忙しいGW幕開けとなりました。

2B8A2183
2B8A2184

2B8A2186
2B8A2187
 

 なんやかんやでお話し中
2B8A2185


 記念写真はみんなで被って ハイチーズだ
2B8A2181

2B8A2182