っで、いつもの北山ダム
望遠で撮るとなんだかなぁ
IMG_0884


 鳥が映ってるものの、換算300mmだと辛い
IMG_0886


 広角に変えて換算16.5mm
IMG_0915

IMG_0916

IMG_0918

IMG_0920

IMG_0921



 EOSM3 11-22mmってレンズなんですが、逆光耐性が強いというか?
EOSのMマウント群はフレアゴーストが少ないと感じます。 本体のホワイトバランスがちょこちょこと切り替わったりもするので、絞り優先に切り替えてF11程度で撮ったりもしてるのですが、WBはどうしようもないとこがあります・・・

 ミニカで出かけていました。そろそろオイル交換時期になる距離数なのですが、全くもって調子が良いので少し伸ばしてみようかと思います。