ZZR1400 乗ってません! バッテリー外さなきゃいかん。 車検 ○

 CBR1100XX リチウムイオンに積み替えたけど、マイナス外して乗ってません。 車検 ○

 カブ50 なんもしとらん。 キャブのガス抜いて放置 自賠責 ○

 カブ110Pro バッテリ上がってたので充電したものの! 乗ってない 自賠責 ○

 CRM250R ガス抜いて 放置状態。 ホイールとタイヤ組みたい!! 自賠責○

 CB-1 手つかずだ! エンジンだけでも磨き仕上げておきたいなぁ。。。 フレームの錆の進行はそれほど酷くないのだけど、しっかり落として錆が浮かない位には仕上げたい。

 ジャイロ シリンダー外したまんま! エンジン乗せ換えたほうがはええよ?という悪魔の囁き。荷物置き場

 モンキー 少し前にクラッチ交換をお願いしてから、ほぼ乗ってないねえ バッテリー外してたっけ?? ガスは抜いてたはず。

 手術して治るならそれがベストなのに、原因不明の腰痛ってのは早いとこ解明されないのかなと思います。 ばらして組み立てる! 壊れたとこは修理しましょう!みたいな