ねっこだっいすっき
 画像は色々含めて63枚。 多すぎるので続きに書いていきます。
何故かロシアンブルーっぽい子もいます。 さらおうかと思いましたが、お断りされました!
IMG_0600

 駐車場に入って 一番に出迎えてくれた子ですが、めちゃ可愛い男の子
IMG_0601
 普通に触らせてくれたり 足に乗ってきたり
IMG_0602

 クロコが羨ましそうに見つめてきました。 私の影には足に乗る猫の影があります。
IMG_0603

 ちょっと爪みしてみ
IMG_0604


 肉球触らせてみ
IMG_0605


 鼻血でそうでした。
 その子のそばにロシアンブルーっぽい子
IMG_0606


 ロシアンブルーだよね?
IMG_0607
IMG_0608
IMG_0609


 連れて帰りたくなるくらい良い子
IMG_0610
IMG_0611


 眺める黒
IMG_0612

 涙目なのが気になります。
IMG_0613
IMG_0614


IMG_0615


 私が食べたお弁当のケースをエサ箱代わりにしてきました。
IMG_0616
IMG_0617


 眺める黒
IMG_0618


 違う子ですが、最初の子に似た色合い
IMG_0619

 ここには黒が沢山います。
IMG_0620
IMG_0621


 お腹も膨れて眠そうな暖かい日よりでした。
IMG_0622

IMG_0623


 鍋の材料が・・・・
IMG_0624
IMG_0625


 暫く歩くと 違う子が声をかけてきました。
IMG_0626

IMG_0627

 更に一匹
IMG_0628


 上の方から声がするなぁ〜 どこだ〜〜〜〜
IMG_0629

 分からんがな・・・・・

 降りてきて食餌タイム
IMG_0630


 暫く歩くと白い子がいましたが、満腹っぽくてあまり構ってもらえませんでした・・
IMG_0631

青い目の子
IMG_0632


 公園を半周ほど回って 土手が終わる頃に再びにゃおんって可愛い声が聞こえてきた。
IMG_0633

 サバトラはすんごい柄が綺麗でしたね
IMG_0634


 IMG_0635


 ガツガツ食べます。
IMG_0636

 カギしっぽが凄かったです、触っても怒られない
IMG_0637


 黒も居たんです
IMG_0638


 白と茶トラ
IMG_0639
IMG_0640

 ファッキンカラスが餌を狙ってるんで、食べ終わるまでは離れられない。
IMG_0641


 ご飯よりも触って!
IMG_0642


 椅子の下に居た子はお腹は減ってない様子でしたが、甘えたくてウズウズでした
IMG_0643


 鍋の材料にも猫餌を撒くとすごい勢いで寄ってきます。
IMG_0644
IMG_0645


 ちょっとチキンな白髪のはいった黒
IMG_0646


 IMG_0647


 その間には錆がむしゃむしゃ
IMG_0648
IMG_0649
IMG_0650


 やはり気になる
IMG_0651
IMG_0652
IMG_0653


 この子はもしかして?
IMG_0654


IMG_0655

 アシュラ男爵? 前居たことは逆のパターンですね。

 時間がどんどん減っていく
IMG_0656
IMG_0657
IMG_0658


 ずっとカラスがついてまわります、 
IMG_0659
IMG_0660


 みんなそこまで飢えていないのか 順番まったりする子もいたりしてたまりません。
IMG_0661


 ついてくるのがまた可愛い、後ろ髪引かれまくりですよ
IMG_0662


 撮影はCanonEOSM3 ちょっと限界を感じてきました。 やはり5DMarkIIIが良いなぁ