食事のスタートが9/7なので ボチボチ買い物をしとかないといかんのだ!
とりあえず眼球の内出血してたので診てもらったら、大丈夫ぢゃろ!って事でレッツ三瀬峠
 まっちゃんでジャガイモ 玉ねぎを少しばかり買って、パン屋にゴー カレーパンとかむさぼりながら北山ダムの裏側を抜けて嘉瀬川ダムに
IMG_0277

 銀河Pに車を停めてテクテク歩いて 三枚
載せるのは二枚
 右側と
IMG_0267

 左側
IMG_0269


 嘉瀬川ダム保安事務所みたいなとこから
IMG_0278

端の真ん中辺りまで行って構図的には気に入ったものの、仕上がりが暗い ソフトで暗部を立ち上げれば良いのだろうけどね

雲と空がすごく綺麗で山の緑と雲の白 融け合う境界線を撮りたいと思った
IMG_0270


IMG_0274

 
 そしたら雲がすんげえ面白くて、上ばかり撮ってたという
IMG_0275


 この後なんとなく道の駅大和に行ったのだけど雲の下に位置するので暗くてがっかりしちゃいました。 川は雨の影響で流れが強かったので撮ってない!
 
 三瀬 コメリ周船寺(棚卸しでお休みだった) ガソスタ(軽油91円) ニトリ(品切れでしょんぼり) そして帰宅でした。
 誰かブラ下げてください お願いします。