年代は結構古いです! いわゆるカモメカブと呼ばれるカブです。
 かなり手が入っていますが、私が分かる範囲は狭いので! 気になる方はTAKAO師匠に連絡してください(笑
お値段は22万を予定とのお話です。 部品代だけで此れ位はかかってると思われます。 師匠の技術が詰まったカブにしては随分お安いと思いますよ!
 エンジンは4速が入っているとの事。 キャブもPC20に変わっています。
 師匠のブログを参照して下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/takao_c110/folder/1328259.html?m=lc&p=1
 カモメカブだけで6ページ程あります。
 運転させていただいたのですが、低回転からトルクがモリモリで楽しすぎるカブでした。80kgの私が乗っても怒涛のトルクを感じれるカブです。
 写真も数枚撮ってきていますのでアップしておきます。
IMGP0631

IMGP0633

 グリヒー
IMGP0635

 セル付き
IMGP0638

 マフラーも変わっています。 DIDのアルミリムなんかも
IMGP0632

 MADEINJAPANのバッグ 
IMGP0633


 他のバイク屋さんだと面倒見れないんじゃないですか?って聞いた所、基本はカブであり、普段見る場所に関しては普通のバイク屋なら見れるって事で、ちょっと安心です。 某ショップには預けれんけどね♪