アドレスV125Sに乗ってるコータローが事故に遭いました。もう一ヶ月くらい前?
P7280004

 写真が無くて探すのも大変でした。

 今宿から福重に向けての横浜という名称の通り道 片側一車線の道路。 渋滞がひどくて路肩を走ってたそうです。 すると左にハンドルを切って曲がってきた車両に巻き込まれたとの事。
 連絡先に真っ先に思いついたのは私らしく、出かける寸前の連絡ではありましたが、何が出来るでもないのですが現場へ向かいました。
 相手の方はしっかりした方で安心してお話が出来ました。 私も見かけがあれなので。。。。。 丁重にまとめる形としました。 既に警察には連絡も終わっており、現場検証も終わってたかのように思えます。
 その日はその辺で3件の事故現場を確認出来ました。 前も後ろも詰まるわけですね。 

 保険会社に連絡後レッカーで原付移動。 本当ならばすぐにでも病院に行くべきなのですが、原付ほったらかしに出来ないって言うのでレッカー待ち。 私もそうですが自分の体を一番に気にして欲しいですね!
 
 アドレスは14万という損害評価が出てるという話でしたが、預けてるショップのおっちゃん曰く 俺聞いとらんけん! それどゆこと??  保険会社に連絡するおっちゃんの怒りの形相は容易く想像出来ます。
 私が見た部分では 外装は要交換。 GIVI箱は傷あり。フロントフォークの傷と歪み。 ミラーは二枚とも交換かなぁ? 後付けのサイドカウルも交換 フレームが逝ってるかどうかは微妙な判断ですが、おそらく全損扱いの金額で出てると思われます。 購入金額は20万 減価償却と過失割合で14万となった気がしないでもないです。

 装備品に関しても出るので、そのへんは定価換算で以下のようになりました。 ブーツ10万 時計25万 ヘルメット4.5万 ジーンズ2万 手袋1万 ジャケット5万
 これから減価償却を引いていくのでどれくらいになるかは微妙なのですが、20万は下らないかと思われました。
現在彼は左手小指近辺??にギプスを巻いています。 靭帯損傷との事。 他は特に見当たらないかと思われますが、現在も通院中です。 

 はやいとこバイク修理して乗りたいのでしょうが、左手が使えないのは厄介です。