今日は体調がすこぶるよろしかった! 
一部 買い出しを済ませて、出かけてくる!で、二見ヶ浦に行ってきました。
 日はかなり沈んでいました::
45

だいぶ冷え込んできたので、久々にコミネのウラガノとM30で
 駐車場には車とバイクがチラホラ見えておりました。 私は霊園でのんびりぼっちタイムを満喫
01

 だーれも居ません。 
太陽沈んだなぁなんて思ってると月が出ていました。 
18


 戻ってからもテンションが変わらないので、6時半からコストコに。8時まで空いてる! ランクルで都市高をぶっ飛ばしていきました。 途中良い音を出してる新しめのクライスラーとランデブー♫

 3000feetのラップやら挽肉やら羽毛布団やら4万ちょっとの買い物。 その足で宗像まで行っておりました。
まだまだ遊べるのですが、薬物飲んでおとなしくしときます(´;ω;`)