久々にオフロードに乗りてえ 2stに乗りてぇ! で CRMにこんばんは〜♪
久々にガレージから引っ張りだしたものの、既に午前様だったので・・・・ キャブのチェックして、余計なガス抜いて始動。 チョーク引くの忘れててね(笑
 元気に一発始動です。 音があれなので、道路まで運び出して軽く暖気。

 その辺をウロウロするつもりだったのだが・・・・・ 気がついたら二見 唐津 鏡山コース^^;
二見ケ浦で
DSC_0099


 霊園で
DSC_0100


 鏡山で
DSC_0101


 途中でサンセットロードやら、行き止まりの林道やら入り込んで遊んで来ました。 
グローブははめてるし、サンダルでない靴だし、とりあえずのジェットヘルメットだし


 でも、Tシャツ一枚やった・・・・ 夜間は結構涼しくて走りやすい。 山の中は寒いかな?って思えるほどでした。
ヘッドライトが死ぬほど位。 いつもニコニコ法定速度なのですが、 120kmとか出したら前見えない。 ハンドルガクブル な 気がします。  ヘッドライト なんとかしたいなぁ