随分あれですね。。 
Simpson記事書いていませんね。 今書きながら思いました。 
 

 今日一気に書いていますが、これで暫くはネタが無いかもしれません。 あるかも知れません。
RX12のサイズから
 
 かなり小さくなっていますね。 もろに感じるのはアゴ
1354322834


 複数画像がNorixBlogで見る事が出来ます。

 頭部頂上付近がどんぶりの底に見えるとか行ってた時代がありましたね。 いあ 好きなんですよ? SpeedWay RXってシリーズは

 1354323212


 アイポートの問題がでて修正しなきゃって話にもなっていますが、試作品は出来てるみたいですね。これバンクーバーオフィスぢゃない?
  
 ブログ常連さんのYukiさんが現在バンクーバーに居る様子なので、NorixOfficeに突撃して!ってお願いしたら割りと遠かったみたい;; 残念です 

 側頭部上方向からの図ですが、頭頂部スリット。 個人的には! 出口の下側はフラットが良いんじゃない?とか思ってしまいます。

1353481651


 盛り上げると空気がひっかかる! そんな気がしますが、そこはウェイブエリミネーター理論が解決してくれるに違いありません。
 
 私にとってウェイブエリミネーターってのは、ミノフスキー粒子と同じです!

 めっちゃ楽しみです。 

 長くなったので次。

 試作品のスーパーバンディット13 カーボンモデル。
めっちゃ軽いらしいです。
 
 ブログから抜粋
リクエストの多かったSB13カーボン仕様を試作してみました。 現状のシェル型をそのまま使用しても技術的に問題なく製作出来ました。 気になる重さはスモールシェルで1120g、ラージシェルで1150g(完成品)でした。 やはりカーボンは軽い。

期待させて申し訳ありませんが、市販するかどうかは未定です。

 という記事ですが、これは ウェットカーボンですよね? ドライカーボンで行って欲しかった!!
middle_1357519522

 このマスク。 センターラインに継ぎ目が見えないんですよね。 クリアー振ってて反射の具合かもしれませんが

 上から見ると センターに走っています。
1357519487


 側頭部から見ても
1357519638
 

 拡大してみるのだけどマスクと側頭部は分からないです。 どのような分割でシートを貼り付けているのか気になるのですが、それはまた後日聞いてみたいと思います!
 
 フロントマスク部を基点に撒いてるのかな? 

 H社長は工場から戻って来られていましたが、電話の対応でバタバタしていましたので、さきちゃん☆とお話して終わりましたっ!

 
 動物可愛いよね! 拾ってきた画像なんだけど、めっちゃお気に入りです。
問題があれば削除します!
o0480085412066115923