このコーナーを見たくて購読していたのですが、連載が無くなるとのお話が出ていました。
理由としては〜
 
 ここ
 雑誌ロードライダーに連載記事を書いておりましたが、次回(1月24日発売号)を一区切りとして6回連載という事で最初にお話を頂いたそうです。 勘違いしたようで申し訳ありません。 RR誌より指摘されました。 また不評という事も無くこのまま連載を続ける可能性もあるとの事です。  ご心配をおかけいたしました。

今まで書いた連載記事はこちらでご覧頂けます。

 つーことで、以前もロードライダーの記事の話は書いたのですが、HPに載せてるから私としては購入意欲がなくなっちゃう(笑
 
 10 11 12まで購入して、ヘルメットのペーパークラフトが載っていた号まで! 発表の時は購入していませんでしたが、なぜかプレゼントが届いておりました。 あんなので入賞?出来るとは思いませんでした。

 一応 証拠写真ね!
20130121_41


 うーん うーん ヘルメットメーカー?っで広告を出してるのはBELLくらい? アクティブ扱いなんだけど、これは笑える話があります。 記事には出来ない話なので、興味がある方は聞きに来て♪(照
MHRとかAraiもありましたが、毎号掲載はSimpson位なんですね。

 毎号掲載してるのはSimpsonなんだけど、(大事な事なので二度書きました)ライダーは誰も使ってない不思議。 ライターさんが使ってくれると良いのだけどねっ!


 そりゃね 契約とかもあるんですけどね・・・・
 スポンサーしてもらってたときは、自社以外のヘルメットは使ったら駄目。 車体メーカからはさー 他メーカーの車は出来るだけ使用しないで。 有名なレースは出ないで♪  入賞なんかしたら殺しちゃうぞ☆ なんて・・・
 いつヘルメット被るんだ? テスト中しか被れんぞ〜走れんぞ〜 なんて事もありましたが、やたらうるさいです。
 街中でもうちので。 ましてや写真を撮られる時には絶対だぞ☆ なんて誓約書も書かされるので、おいそれとは出来ないのは分かりますが、もうちょっとねえ?
 
 んで、もしかすると他社からのチャチャが?とかも勘繰ったりもしていましたが、これも記事には出来ないので、こそっと聞いてください☆