修理とはちょっと違うのだけど、出していたソリッドバンパーが戻ってきました。
今日の昼ごろ? 宅急便で届きました。 しっかり梱包してあって、思わずびっくり

 専用のケースに入って戻ってきたので、箱だけ二個!
PB272439
 

 出したときはプチプチに包んで封筒で(笑
 
 ゴージャスなサービスを受けた気がします。

 戻ってきたニッケルクロームリミテッド
PB272440

 実物はめっちゃ綺麗になっています。

 実際に使用していた傷はそのまま残っていますが、どうやって綺麗にしたのか気になります。

 今回は磨き用?のクロスが同根されていました。
PB272441


 取り付けしましたが、やはり素敵です! 基本的にメッキよりは黒塗りが好きなのですけど、金属感が堪りません。 
 
 肝心のiPhoneも綺麗になったのですけどもね。 液晶保護フィルムがめちゃくちゃ汚い! これは流石に修理とか再生は不可能  

 明日買ってきます。