頑張って磨いたフロントフォークなのですが、雨風が当たらない場所にもかかわらず、くすみが出てきました。
こりゃいかん!

 で塗りました。
PB072345


 綺麗に白くなりました!
PB072346

 
 途中の写真はこれでした。
PA282327


 白いのはプライマーで、実はまた振り出しに戻る
PB072347


 ビール瓶ケース大活躍です。
PB072348

 シルバーに塗っちゃいました。 

 小物もちょこちょこ磨いては塗っています。  小物に関してはプライマーは塗っていません。
PB082349


 塗る際にスプレー缶をドライヤーと一緒にダンボールに突っ込んで暖めるのですが、今回ちょっと目を離してしました。 
 で、爆発しちゃった♪
PB082350

 人が近くに居なくて良かったです。 底蓋はガレージに、本体はランクルの下を抜けて10M程先に転がっていました。orz