久しぶりにZZR1400でおでかけ、 と いうものの、この日は就活中のH君が突然遊びに来たのだ。 嬉しいですね! 
 話を聞いてはいたのですが、半年の研修期間の間は派遣で働いて、その後に正社員登用と聞いています。
今ではきっと元気に働いているのではと思われます。
 そんな折に、どっかに遊びに行こうと思ってと平日なんだな これが・・・・ 取り合えず仕事は済ませて、スタッフに任せて行く事にっ!
 H君の Ninja250R そこそこ手が入ってるのだけど、とりあえずここまで!って事。
_6281441

 
 遊びにいきまっしょいてなって、好きなバイク選んでくれ! で選んだのがモンスターペアレンツ ZZR1400
_6281440


_6281438

 ひっさしぶりぃ! って事で M30も準備して着替えて行って来ました。
_6281444

 バックミラーに映っていますのが私ですね! 
_6281445


 海側から行くか、山側から行くかで、海沿いを走ることに。 帰りは山側を通って戻りました。
 二見でしか写真は撮っていませんYO

 そんなNinja兄弟の写真。
_6281442
_6281443