ヘルメットに虫アタックが酷かったので、さすがに懲りた。
 ジェットヘルメットで行ってきました。 カメラは電池残量が無かったので充電器にかけてたので置いてきた。
Iphoneは留守番。Docomoは持っていったけど電池がもたないので撮れなかった!

_5191208

 シールドは。ライトレインボウなのですが、かなりスケスケでヤラシイデスネ! 


 アクセルの戻りが悪かったので、ホルダーを外して点検してみたのだけど、問題ない。 キャブ周りとワイヤーはやっていたので疑いたくない。
 
 グリップを抜くと、ハンドルバーのエンド付近が色が違う? 拭いてみると地肌のアルミシルバーがこんにちは。
 削れてやがりましたので、パークリでささっと洗浄。 グリップの中もパークリぶち込んで掃除。 エアブロー済ませたのだけど、取り付けるとまだ引っ掛かりがあるのですが、勘弁してあげておきました。
 またごみが噛むのでグリスアップはしたくなかったのですが、Wakosのシリコンを薄めに塗り塗り。 ホルダーとワイヤーにはNaskaLubを塗り塗りしときました。

 キャブの調子もよさげでしたので、そのまま志賀島にレッツゴー 車の多い通りは避けてチマチマと走らせて箱崎埠頭を抜けた場所にあるガソリンスタンドで給油。
 
 69km走行していて、給油したガソリンは3.4l  なんと!20km/lも走ってくれています。 180kmで給油ってとこでしょうか?

 ガレ場や林道遊びをしていた時は、リッター9だったのに・・・・・・ 街乗りは偉大ですね!

 ダートなんてね、開けても開けてもまっすぐ走ってくれませんからね。 じわっと開けてる積りでも路面食わんかったもんなぁ(笑

 CRM250R Md24の燃費の良さ??に改めて気がつきました♪
 来週は久しぶりにメンテしてあげよう・・・・・ でかいバイクも ちっこいのも楽しいけど、2stはやっぱり楽しい。

 志賀島道中では ぬふわkmまで試してみましたが、出るもんですね。

 80km制限の都市高速区間があるのですが、風圧を考えると乗りたくありませんっ!