http://blog.ap.teacup.com/norix/1272.html
Facebook上で乳繰り合ってるYuki様が投稿一番乗りで、記事に取り上げられています。
 乗っているマシンはこれ
Yuki

 ネットに猿頭がくくりつけられています。 マフラーはバルカンになっています。(嘘)

 新旧M30も所有しています。
YukisM30

 
 冒頭のURLから飛ぶと1stロットを手にした方達からの届いたぜ書き込みが多く見られます。

 2シェル6色展開で、サイズは56〜63までと今までよりも広くなりました。 今までも書いていましたが、SシェルにLシェルの内装。逆もそうですが、ある程度までは許容出来るとの事で、詳しくはSimpsonカテゴリーを覗いてください!
 
 オレンヂ
m30org

 ガンメタ
m30gunm

 スィルバー
m30slv

 ぶりゃっく! 
m30blk2

 ぅわぃと!
m30wht

 まっちょぶらっく 
m30matb

 オレンジ ガンメタ シルバーは、限定数量生産ではないのですが、数が出なければ廃盤です。 2nd?3rdまで製造してるかどうかは不明ですが、ある程度は数が出るまでは生産してくれるようです。

 地味に候補に挙がっていた 赤と黄色については、近似モデルである RX-1 M10 (仮称)に採用されています。
 M10 エロ
m10 yellow

 RX-1 レッド
rx-1 red


 選べない!と仰る貴方には、全部買う?

 因みにRX-1 M10は限定60個の販売となりそうです。 早目の連絡をお勧めします。 カラーに関しては逆になる可能性があるかもしれません。
 
 以前はトレーダーハウスさんは北海道から送られていたのですが、現在は宮城から出ています。 二箇所に分かれてはいますが、将来的には宮城に移る予定だそうです。