うん。 サンデーライダー? マンスリーライダー? でかいの全然乗れてないんです。 仕事で使うのはカブだからね! Simpson被ってません。ごめんなさい。
 それでも、色々と書く事は出てくる。 いじくりたおすの好きなんだもん♪

今回はNorix掲示板に挙げていたのですが、自分のブログで紹介出来ていなかったのだな!
 ライトレインボーとOutlaw マットガンメタの装着図。と、内部からの絵は一個前に載せてるんだけど、ついでだから載せちゃう。
 
PB300411

 普通にブルーミラーですよね。 これのどこがライトなの?って位 青い
PB3004100002

 反射も綺麗だと思います。
でね。正面から光源が入っている状態だけども、横からだと透過具合が弱めになってるのが分かる写真が次です。
PB300409

 うははは 仕事中に何してるんだろかとか、言わんでください。 ここが恐らく一番光源がとりやすいんです b
今までの写真の中で縁ゴムなんかは微妙に見えているのですけど、上の写真はクリックしてもらうと分かりやすいのですが、ミラー越しの輪郭の縁部分と向こう側が見えると思います。

 少しあげて撮影すれば良かったかなぁと思われる写真が一つ前で使った写真なのですが
IMG_0342


 ちゃんと仕事はしていたんです。 そんな証拠写真。 まるでStigですよ?
IMG_0340