ガスブローバックな中華なM4ですが、規格自体はそれほどまで変わってないのかな?
Noveske刻印なRASを組んでみましたが、素直についてくれました。
 が! Army製のM4に至っては若干小径につくってあるみたい。泳いでました。
GS M4はいい感じ ストックパイプもそのままいけたし、フロントサイトは各社とも共通なのか締め込み加減で変わるのかは不明
 ちょこちょこ外装を変えたのでうpしてみる カスタム! ポン付け万歳ですね! 
 あーーー WA対応のグリップは付きません。これかなり削り込んで付けています。
002

 部屋が汚いのは気にしちゃいけない!

 あー WA M4対応のレシーバーセットも購入したんだけどね。 そいつの寸法が違うのか GSが独自なのか、ポンは無理 バリも多い。なので スチールパーツセットを買ってみる事にしました! WA対応なのでこれでGS製が違うのか、アフターパーツのレシーバーが悪いのか見当が付くかな? 届くのはかなり先になるんだなぁ〜♪
 
 余ったパーツはオークションに流す予定であります!