080cbcdb.JPG キャブ清掃も終わって、装着してほったらかしにしてたんですけど、以前から少しずつ磨いたりなんたりしてたのですが、タンクにワックス掛けようと、塗り塗りしてるとですね、WAXの付属スポンジがぼろぼろで、木屑のようになってました。結構ちゃちいぜ!と思いながら、シートも外さないと、綺麗に出来ないなーなんて思い、シートはぐったのですが、結構錆びてたり、汚れてたりしたんで、脱脂剤と、ワックスで綺麗にしてみました。シリコンスプレーがないです。。。。 探し中
 明日ジムニーが来る予定ですよ! 楽しみデス ブッシュやら、ホースやらゴム質材料の交換から始めたいのですが、結構お金かかるかなあー ぶるぶるです。 油圧ジャッキとウマ欲しい〜〜〜〜 親と妹には、友達の所有物で通す予定です(笑