男とロマンと時々機械

Simpson ヘルメット・車・バイクの話が多いかも。これに徹しよう! http://nyanderland.blog.jp/ 猫 http://siroshiba.blog.jp/ 白柴   http://botanic.blog.jp/ 植物  分岐させていきます。 よろしくお願いします。

カテゴリ: 私の人生

エプソンの活動量計
image

これはU350と言うモデルであります。
95F6356E-F5B9-48E1-8497-B05A1FB5FFE9


この前のモデルも使って居ましたが、睡眠を科学する。
実は8/10から嫁が実家に戻っておりまして。
その後 睡眠がしっかり取れるようになりました。 笑

離婚届用紙を貰いに行って署名して、印鑑押してから
建物の名義変更しないと、銀行からの借り換えが出来ないとの事でめんどくさいですね。
財産分与が出てきますが借入がまだ6000万以上あるので半分持ってくれるなら有難いもんです。

流行りは去ったかもしれませんが、バツイチになる日も近い

DAFDFBAF-F9A3-44CD-9216-60E2C4FFB0B4


最近になって以前言われていた事の意味が分かってきた気がしました。
貴方が居ないと困る。と
たかが自営業では有りますが、私が居ないと回らないと言う事がやっと自覚出来てきました。
何だかんだ言っても鶴の一声もあるけれど、人を雇用しながら、人を育てて行く。
そんなん わしゃ無理!と言いたいけれど、言い続けて来たけれど。
人生もう直ぐ50年。
化天の内を較べる様な 幸若舞の敦盛の様な生き方が出来てきたのかも分からない。




続きを読む

土曜辺りから怪しい痛みがあったのだけど、ほっといたら
日曜日に痛みが大きくなってきて、熱が38度を越えた
抗生剤と痛み止め 胃薬を飲んで夜中にのたうちまわる
そんなタイミングでiPhoneのバックライトも消えた。
仕事で使うのに!
痛みと共にスマホの故障 踏んだり蹴ったり泣いたり笑ったり
IMG_2838


朝になると熱も下がった。痛みはあるけど、まずはスマホ
iPhoneの赤にしたのだけど! カバー付けたら分からん。

病院行く前にiPhoneの設定!めんどーだー!と思いながらバックアップから復旧

病院に行ったのは15時過ぎ。 タイトル通り 憩室炎
以前のように絶食入院はしたくないなと思いつつ、抗生剤と痛み止めをもらって
暫くは無理したら駄目と言われて帰宅。

そんなにゆっくりは出来ないのだけどね…

 仕事はしてるし、遊びもしております。
P1030944

 お肌に貼り付ける痛み止めです・・・・
 ノルスパンテープ お留守番に似た響きですね それなりの劇薬で吐き気 めまいなんかが出ておりまして・・
痛みは感じにくくなるのですが、やばいっすね〜
他にも薬物を複数摂取しておりまして・・・ ミーティングしなきゃいかんなと思いながらも、予定が立たず 申し訳なし!

 そんな副作用
副作用等
1. 退薬症候 記載場所: 用法・用量
頻度: 頻度不明

2. 呼吸抑制、呼吸困難、ショック、アナフィラキシー様症状、薬物依存、不安、不眠、興奮、胸内苦悶、嘔気、振戦、発汗、禁断症状 記載場所: 重大な副作用
頻度: 頻度不明

3. 貧血、リンパ球数減少、浮動性眩暈、頭痛、傾眠、不安、不眠症、回転性眩暈、動悸、ほてり、あくび、便秘、悪心、嘔吐、下痢、口内乾燥、胃不快感、上腹部痛、胃炎、肝機能異常、γ−GTP増加、適用部位紅斑、適用部位そう痒感、接触性皮膚炎、適用部位皮膚炎、適用部位湿疹、適用部位変色、適用部位小水疱、多汗症、排尿困難、血中尿酸増加、心電図QT延長、体重減少、食欲減退、脱水、無力症、悪寒、異常感、倦怠感、末梢性浮腫、口渇、胸部不快感 記載場所: その他の副作用
頻度: 5%以上

4. 過敏症、口腔咽頭腫脹、舌腫脹、錯乱状態、感情不安定、激越、離人症、多幸気分、幻覚、悪夢、精神病性障害、離脱症候群、錯感覚、注意力障害、協調運動異常、構語障害、記憶障害、失神、痙攣、霧視、縮瞳、狭心症、血管拡張、起立性低血圧、咳嗽、しゃっくり、過換気、低酸素症、鼻炎、喘鳴、鼓腸、憩室炎、イレウス、胆道仙痛、適用部位浮腫、尿失禁、排尿躊躇、筋力低下、胸痛、インフルエンザ様疾患、浮腫 記載場所: その他の副作用
頻度: 頻度不明

5. 不快気分、気分動揺、落ち着きのなさ、欝病、神経過敏、リビドー減退、感覚鈍麻、味覚異常、蟻走感、振戦、片頭痛、流涙増加、眼乾燥、頭位性回転性眩暈、耳鳴、頻脈、高血圧、潮紅、徐脈、低血圧、鼻漏、息詰まり、喘息増悪、腹痛、消化不良、口内炎、嚥下障害、AST増加、GOT増加、ALT増加、GPT増加、皮膚そう痒症、発疹、全身性そう痒症、皮膚乾燥、蕁麻疹、適用部位刺激感、適用部位発疹、適用部位糜爛、尿閉、血中クレアチニン増加、BUN増加、LDH増加、血中トリグリセリド増加、尿沈渣陽性、血中ブドウ糖増加、尿中蛋白陽性、転倒、性機能不全、高尿酸血症、背部痛、筋痙縮、筋肉痛、冷感、発熱、疼痛、顔面浮腫 記載場所: その他の副作用
頻度: 5%未満

6. 呼吸抑制、QT延長、頭蓋内圧上昇、禁断症状、オッディ括約筋収縮、悪心、嘔吐、食欲不振、便秘、消化器症状、強い眠気、薬物依存、退薬症候、重篤な副作用、死産仔数増加、出生仔体重増加抑制、鎮静、嗜眠、心血管虚脱、縮瞳 記載場所: 使用上の注意
頻度: 頻度不明

7. 体重減少

 振り返れば今年は病気しまくりましたね!
入学シーズンの腎臓結石 ゴールデンウィークが潰れた結腸憩室炎 入試シーズン中のピロリ 潰瘍 胃炎。
憩室炎が落ち着いた頃の梅雨には雨が降らず・・・ 夏場の雨の異常な多さ。 グッタリしてた記憶しかありません

 
 来年は病気知らずの1年にしたいですね!!
P1030198


 自分の部屋掃除しないとだなぁ (遠い目

 K_521058

 ミゾオチがめちゃくちゃ痛くて 先週の金曜日に診てもらって 昨日?胃カメラを飲んできました。
結果としては、胃潰瘍 十二指腸潰瘍 胃炎 ピロリ菌の四重苦

 今年は内蔵関係を綺麗さっぱり整理したいですけども、もう11月に入ろうかという時期です。 
8月の長雨で後遺症が酷いままでしたので、それもストレスの一つなのかもしれません。

 潰瘍は修復状態に向かってるとの事で問題はピロリ菌だねって事で薬物を処方してもらいました。
薬物を飲んでる間は禁煙。 すでに吸ってしまっていますが、減らそうと思います・・・・・

 K_521057

 人生初のゴールド免許
果たしてどれ位持つのでしょうか? 日頃の行いが良いから永遠に続いて欲しいけどね♪
img008


 知り合いの方は先日1年が経過して、点数が戻ったとの事でした。

 私は経験しましたが、事故や怪我が無ければ捕まっても良いかと思います。 命があれば何でも出来る。

 披露宴会場は歩いても3分程度の場所です。
平日はレストランとしても営業しているようです。 先日? テレビで紹介されたらしく忙しい様子でした。
マリーグレイス桜坂

タキシードのまま 移動になるのですが、カメラを持っていけない?不具合が発生しました(笑

 カテゴリがSimpsonなのですが、実は私には内緒で 嫁がNorix社長とコンタクトを取っていた事実が明らかになりました。

 サプライズをNorixBlogでは予告をしていて、全然サプライズになっていないNorix社長なのですが、私は思いっきりサプライズされました(泣

 何かというと、祝辞・祝儀・お花・祝いの品等が届いておりまして・・・・・  披露宴で祝辞を聞かされるまで知りませんでした。

 披露宴が終わってから他の事についても聞かされたのでなんとか花だけは撮影しましたが、来訪して頂けた方達の見送りをしてからとなりましたので、特別な写真というものは撮れませんでした。

 自分自身にとって友人の挨拶は心のにーちゃんに祝辞はお世話になった歯科大学卒業のとても偉い方にお願いしていたのですが、まさかのサプライズ。 Norix社長からの祝辞が、私へのサプライズとして司会の方が読み上げてくれました。

 原文は後日 公表します! たぶん・・・・・

 届いた花が素晴らしかったのですが、私の撮影技術では追いつきませんでした。
それでも紹介します♪
20130303_74k1
20130303_76k1
20130303_83
20130303_85
20130303_87

 トレーダハウス 細越社長と、Norix 中山社長から頂いたお花です。

 聞かされていなかったので、会場の備品と思っていました・・・・・

 式場や、ヘルメットを着用しての入場は当然私のカメラには入っていませんので、後日データが届いてから それらもアップしたいと思います!

 このタイトルをみて涙する人がきっといます!!

 話せば短くまとめれるのですが、そこは書きません!
 


 式場はセントマルティーヌ教会。 福岡市の中央区 桜坂にある教会です。

 歴史が18年というお話なのですが、神父様はとても良い方でした。 アルバイトのモルモン教外国人ではなく、本職の神父さんです。 ちょっとおちゃめな部分もありますが、しっかりしたアドバイスでとても暖かいムードで挙式は進行していき、無事に終了しました。 そんな教会の内部を撮影してきました。
 
 一階ロビーから
20130303_03


 天井は高く、二階部分もあります。
20130303_05


 ステンドグラスも100年ほど前の物を使用しているとの事です。
古いものと分かるのですが、しっかりと磨きこまれているのか、透過率は高く曇りも見れませんでした。

 パイプオルガンは大きくは無いのですが、心地よい音色を奏でていました。 聖歌隊の方と一緒に神父様も賛美歌を歌うのですが、さすが慣れてらっしゃいます。 しっかりと歌って頂けました。
20130303_07

 
 神父席からの眺め?
20130303_09


 二回控え室から照明器具を撮ったもの
20130303_11

 
 同じく二階から見る教会の中
20130303_13


 パイプオルガン 神父席 宣誓する為のスペース 聖歌隊スペース等
20130303_15


 新婦側 親族席とパイプオルガン 神父様の立ち位置等
20130303_17


 二階控え室の近くにある マリア像、 かなり古い物のようで、大理石で出来ていました。 台座の木材も古い物のようで、塗装剥げ等が見受けられましたが、歴史を感じる部分でした。 これはおさわり禁止です!
20130303_19


 この日は天気もよく、太陽光が綺麗に入ってきていました。 神父様もこれは晴れた日にしか見れないからね~とおっしゃっておられましたが 光が反射してる時間にはスタンバイ状態の為、カメラは出せませんでした。
20130303_21

 ドームの内側に光線が見えるような形になっています。 運がよければ見れるはず!

このページのトップヘ