75D77AB1-FA02-472F-BA62-89611B372465

 keiワークスのブレーキディスクを変えてから、効くは効く。
 パッドはそのまま使ってたのだけど妙に違和感がある。
8585007D-4EA2-49B8-A742-55EEC9B50387

 パッドはスイフト用を選んだ。 面積が高さ方向で大きくなる。 外周で掴んだ方がブレーキは効くんです。
 問題は上に映っているパッド、凹んで当たってない場所があって、コレは前のディスクにもあった。
しばらく走れば削れるだろうと思っていたけれど、結構深い。新しいディスクに変えるならパッドも同時交換するべきでした。
 なので、ディクセルのエクストラスピードに
216DACE4-7B7D-4E82-97C1-A348E8ACBCA8

 今までのフロントパッドはピットワークのモノ
削れば使えるけれど、ディスクの全てを使えないので放置プレイの予定。
3A8BADC0-D671-487C-B269-CFE8A351AE5E


 カッパーグリスみたいのがついて来て、キャリパー側に塗り塗りしてます。 金属プレートの挟み込む面のみで、受け金具部はやってません。
2104B89D-0480-4D46-AF6E-9D6BC7903E73

 これくらいの面積をカバーするので制動力はkeiワークス 純正よりも上がります。 
B176EF41-D025-4914-88CA-191846354DA9

 内周と外周に当たってない場所があります。
 段減りの原因にもなるのでここはなんとかしたい。
AEB3E2A4-72AC-4D22-A8EB-90D4956A7CA1

 裏側はセンターから外にかけて当たってない。
これはローターへの熱伝導率まで関わるので、早めに対処すべきでした。

 スイフト用のパッドを純正採用しなかったのが気になる位。 キャリパーは同じモノなんですけどね。
 そこまでの制動力はケイワークスには必要ないと言う判断かもしれません。