純正シートは
 乗り降りを考えるとフラットが使いやすいんじゃ無い?
そんな感じで作られた気がする。
 サイドサポートあっても体格で変わるし、そんな予算かけられないし、stop and goが多いよね?貨物だし!
 
 不満だらけのシートである。 使い込まれているから?くたびれ切ったシートは嫌だー

 革風のカバーで誤魔化してはあるのだけれど、誤魔化しは誤魔化しでしか無い。
汚くみえないだけで、中身は剥きたくない!

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 譲ってもらってから、色々と不具合を修正していってます。
この時間が一番楽しいかもしれん。

 RECAROシートつけたいなぁ。 サイドサポート欲しいなあ。
ショルダーはいらんなぁとか、ヤフオク覗いてたらバモス用のRECARO純正が1万で出てた。
送料2500円。 ボルトがないので頼んで2000円。
 新品の方が安かったかもしれん! 因みに新品は税抜き22000します!

 シートレールが届いた。 
ヤフオクで物色するも良い物が少ない。あっても高値。

 アップガレージあるやんねーと検索してるとあったよー
モデルはLS 送料がめちゃ高いけど仕方ない。総額35000

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 ベースは組んで さあスライドレール取り付けようとしたら、本来m6ボルトの穴が全てm8に拡張してある…とほほである。 
 取り敢えずアップガレージに連絡はした。 
それよりも如何に取り付けるか考えなきゃならんなと…

 色々考えたけれど、ナッターでm6仕様にする事に。
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 m6の取り付け穴は9mm開けなきゃならんとの事。普通に9mmのドリルとか持たんぜ?
アストロプダクツにもセット物に入ってるのしか無いし、出る数字では無いとの事で、ハンドリベッターセットと工具箱を購入+5000円…
 ドリルを買いに行く前に自宅の倉庫を漁ると出てきた9mmドリル!
仕事で使った筈と思ってたら有りましたよー

 で、慎重に拡張して、ナットリベッターを打ち込んで行く。
ボルト穴の直径が後1mmも無い…
 
 ナッターさえ打ち込めばいつも通りにシートを組むだけ。
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 後部座席から前に倒すようにして装着 穴位置がズレるのでベースはまだ仮止めです。

 ホールドするんで、踏むのが楽しくなって来ました。
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 アクティバン ホビオは前によだれ掛けが付くんですが、外さないと無理そうでした。
プレースバーが付きますが、バモス辺りのリアヒーターユニット固定用の穴が空いてます。
 アクティには要らんけれど、左右剛性の為には付けた方が良いかもしれない