詳細は書けない。
が! 行政機関からやってきました。
電話がかかってきて、あーだこーだ どーだこーだ
B3775E5E-06D8-4599-B560-F7FEFC5BCCFB

尾羽
5D15D84B-7243-4E53-913B-EAF9B8C4A6DA

お腹の上で寛ぐ
7C9CB661-157C-458D-8383-F206E4A49905

貧血気味かな? 白い糞ばかりで茶色は見当たらなかった。
盲腸糞もなし、絶食糞もなし、ペリットも無し。
33A1C3E8-8525-4DBC-9A49-0FE4F765A4DA

クチバシの付け根 花の部分まで割れてます。
3F3BDDFD-C349-4661-8159-43DFE7F6014F

人によってはベタ慣れ。私から見れば動くと辛い。 暖かいから落ち着くと言ったところか?
42FDD399-C457-48CE-9263-1DC3927C68ED

主翼も尾羽もボロボロ まだ一齢かな
左胸部かモモ付け根に傷がある。骨なのか羽なのか不明
FE601909-A5A1-49FC-9FA2-EE2BB064CB2C
4E3897BB-697E-4A17-9FBF-5223517925E6


耳の中は綺麗 羽シラミ散見出来ず、ダニの寄生も見受けられない。
CC640D71-E35E-438A-BA3A-41E9C80F3204

食欲はボチボチなのかな? ピンクマウスを一匹突っ込んで、二匹目は嫌がる。
それでも生きてもらわなきゃ困る。 三匹突っ込んだ。
強制給餌が無事終わったと思ったら、ファジーマウスに反応。ヒヨコにも反応する。
食べはしなかったけれど、このご満悦顔