家に居たくない
気が休まらない
自分の事しか考えてない嫁にウンザリです。
食事の仕方も汚い 一緒に飯食べたくない。
作るのを見ても汚い。
そして臭い。
朝から不機嫌マックスにさせられるのも勘弁して欲しい。
声かけられるのも嫌。顔見るのも嫌
点けたら消す事が出来ない。お陰でトイレも洗面も電球を抜いた。
周りに迷惑をかける事を考えてないのかな。
ちょっとの時間やん!って言うけれど、火事を起こしそうになる事もあった。
それでもちょっと 少しだけを辞めない。
そろそろ限界。 出て行く気配が無いので私が出て行くしか無いのですが、実家の建て替え。両親の新居の問題もあり、銀行の融資が下りない。
655万で北山ダムに小屋が出てるので買おうかなと何度も考える。
脊振にも物件が有るのだけど、融資が出ない事にはどうしようもない。
賃貸借りるかなぁ