みんカラに投稿したのと同じだけれど!
こちらはちと面倒なのでこっそり移動してる。
2DADC560-ADB0-496F-B70B-76C3AA581FCC

今月は辛い事が多かった
2018年05月30日 コメント(0)
5/6
保護猫が虹の橋を渡る。


5/15 新居の話で打ち合わせ。

5/16 ハイゼット帰還したが、熱中症らしいものになりぶっ倒れる寸前。 なんとかなった。

5/21 友人の御子息が亡くなる。
仮通夜
本通夜
火葬 この際にTシャツジーパン モヒカンで出向く。
故人はこの姿の俺が好きだった。 礼服を着て何してんの?と言われないために。

少しばかり手伝いに行って、買い物も少々。
昨日初七日を迎えて
5/29
腎臓結石再発らしい。血尿でてんなぁ。と思いながら、ほったらかしてたからだな。
病院には行ってない。 ひたすら水分とって痛み止め飲んで何とか復帰中。
仕事のオーダーを済ませて現在休み中。
18時から予定有り。 大丈夫だろ!