燃料漏れが指摘されたのですが、滲みと言われ。
自分で腹下を見るも分からない。
B383F6FF-EB39-40CA-8FFF-6DF66672A5BE

近所にある三菱でリフトアップして、話をしながらチェックする。
プロが見ても 分からなくて… 検査官に聞くしかない!
そんな余裕は無いのである。

燃料ポンプとホースは使わなくても大丈夫である。
んで、ワンオフマフラー を作ってくれるショップに顔を出してきた。
連絡を入れてだいぶ経ってしまって申し訳ない。
エキゾーストマニホールドは作れない! センターパイプなら出来るけれど
普段使うパイプに比べて細いので、来年!
リフト上げて サイズ測って 注文かけて 現物あわせで作るとの事。
エキマニ保つかなぁ。
テールまで作ってどれ位になるかは聞いてないけれど、出来るだけノーマルを残したいと思っています。