写真は無いです。
書類を再提出して、限定車検の手続き。1200円の検査料を払って出陣!
リアマフラー変えたし、センターの穴埋めたし、ヘッドライトリレー組んだし!

ヘッドライトリレーはimage

メイドインジャパンらしい。
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こんな配線 アンプがそれなりにサイズがある。 エンジンルームはきつかったので、ラジエータグリルを外して取り付け。m5のボルトナットで留めてるから少し不安。
ヘッドライトと既存のライト線に噛ませ、アースを取って左右をギボシで繋いで、室内からの配線を繋げば装着完了。
ミニカのメイン配線が来ているグロメットがあるので、そこにドライバーを突っ込んで拡張してから室内側からカプラーを2個取り出して結線。
ヤフオクで3980円かな。今時はシールドビームなんぞ使わんのだよね。 定価は3万以上するものだけど、時代だなぁ。

昼から並んで、落とされた…
センターマフラーに穴がある… 埋めたはずなのに!
排気圧で飛んだのかな。
ガソスタでパテ埋めしてもらって、無事終了。
車検場の人からはもう
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普段はオフにして70%で延命措置。 車検の時だけオンにする予定。

忘れられない車ですね!と言われながら、無事に通過。
2年後は色々怪しいね。 早めにマフラーのワンオフ製作しないとです。

んで、燃料ポンプかホースからガソリンがわずかに滲んでる可能性を指摘されました。
ただいま 三菱に問い合わせ中です。