面白可笑しく話になるのは全然良いのだけど、人の話を脳内で大きくする人達がいる。
内容は同じかもしれないが、受け取り方でこうも変わるものかと残念な気持ちを持つのもしんどい。

オープンにしてるブログだから、誰が見ても文句は無いけど、そこに尾ひれはひれをつけて勝手な想像を膨らませている。

仕事に関わる事でもあるし、自分の事は一切クロースする予定です。
今まで楽しんでくれたり、勉強になったり、分からない事があったりした方達には残念な運びになるのだけど、ややこしいのもめんどくさいのも御免被るのである。

シンプソンネタは情報が出れば告知はしていきます。

日頃私がやってる事は一切合切辞めようと思います。

動物嫌いな人もいる、機械なんてわからん人もいる。 アンティークやヴィンテージに関しても無関心な人もいる。

私の情報が知らぬところで知らない人に話されてるのは人権侵害以外の何者でも無いと思います。

今まで来てくれてた方には申し訳ないですが、更新は長くなる模様。

犬猫植物の話は別に移してたけど、猫嫌い 犬嫌い 動物は衛生的になんて言う人が居るから更新もしたくなくなる。
私は人間であり感情生物です。 喜怒哀楽はあります。
プライバシーもあるので、今回の運びとなりました。

有難うございました。

記事にロックをかける事も考えましたが、参考にされてる方もいらっしゃるので、実害が出るまではこのまま置いときます。