場所はフロントストラット上部のボルトなのでありますが、左右のボルトを対策品に交換後締め付け
トルクが掛からない不具合があるものはストラットを丸ごと交換というお話

 私の車両は最悪のパターンであるストラット交換、左のみです。01


02


 仕事の都合もあり9/1にドック入りとなります。
 スバルとの付き合いはねぇと思っていましたが、新人かな? 頑張ってるので今後も頼もうかとも思っています。 
 とりあえずオイル交換を頼んで、LLC交換も頼みたいとお願いしたところ、現在はほぼLLCの交換は必要性がなくなってるとの事でした。
 ミッション デフに関しても、粘度はあるし、金属粉があるわけでもない。 暫くはこの状況で良かろうと。

 今のところ走行距離も三万というのもあって、不具合は感じていたものの、それ以来あまり乗らなくなったわけであるが!
 安心感が得られるのであればまた乗ろうかなと思います。 タイヤが6mmあるのにさ、接地感が薄いと感じるのだよね。 セミウェットの下りは怖すぎた・・・