8月にライコランドで開催予定!
IMG_2911

販売が間に合えば良いけどさ、サンプルだけ来るかもしれません。
試着も出来るかな?
で、私ごとなのですが、ズバリ体調不良 笑
主催者不在のミーティングになるかもしれませんが、ライコランド店長の大江さんか、問屋さんが代わりにやってくれるはず!
とまぁ、他人に振ったりしていますが、トレーダーハウス星様とお話をもう少し練らんといかんかと思います。
8/19のバイクの日にケテーイ
 新製品Bandit試着会イベント がライコランド マリナタウン店様で行われます。 
 8/19 バイクの日に SINPSONミーティング 福岡2017を同時開催致します。 夏真っ盛り! 乗りたくない!汗かくしなぁで、車で来られる方も多いかと思われます。 熱中症対策をされるかライコランド様店内で涼むのもありです。
 暑い中更に汗をかきながら、ちゃんぽんやカレーを食べるのも一興かと
 
 私は当日11時位から出没します。 今年はじゃんけん大会で出せる商品が無いかもしれません!
 預かってる物資と私物を出すかもしれません!
 あるかないか分からないけれど、1330を予定しています。
 今年も限定モデルの展示を行います。
雨天決行します。 テントはとりあえず持っていきますが、本気で暑いと思われます。水分は忘れずにお願いします。
 撤収は1500予定です。
 当日はバイクの日だけあってあちこちでその手のイベントも開催されると思います。くれぐれも交通事故等に巻き込まれない巻き込まないを頭に入れて! お越しください。 
 質疑応答は問屋の高木さんか、ライコランドの大江様にぶつけてください。 
 
 尚 突発的に違う場所に行く事もあります。各地の皆様とお話が出来る日が来れば良いなぁ