3/26日に取り敢えず記事を書いていました。
デザインはかなりの好感触! 昔の物と若干の違いはあるもののマジで好みの形です。
IMG_2911

SB13からアウトロウ M30ユーザーからの買い増し組が増えそうな感じ。
内装はフル脱着
IMG_2912

帽体はM30よりはデカイです。
然し乍ら、m30は限界まで小さく作ったモデル。
今回のバンディットも限界を求めて小さくはしていますが、造形の複雑さから大きくはなりました。
それでもアウトロウのサイズを目安に考えてもらうと分かりやすいかもしれません。

IMG_2913

口元はファスナーが付いています。
正確にはボタンドットになります。
この辺の造り込みは苦労した方思われます。
特別に作られたワッシャーが何処につくのかは聞きそびれていましたが、拘りの詰まった製品になったと思います。
IMG_2914


カラーは6色展開になっていますが!
IMG_2915

ホワイト ブラック マットブラック ボルドー シルバー オレンジ
勿論ですが、売れない色は無くなります。
生産予定では白黒は鉄板ですが、オレンジ シルバー ボルドーは少な目の生産数となるはず!
IMG_2916

アパレルのシンプソンはフラッグシップさんが作っていまして、ヘルメットはトレーダーハウスがやっています。
ビルシンプソンの商標を国内で扱えるのはNORIXのみです。
現在抱えてる問題点がクリア出来たのでしょうね。 量産体制に入ったのだと思われます。
IMG_2910

サイズの棲み分けが変わって以前60cmはラージシェルでしたが、今回からスモールシェルになります。 私は今までは59のスモールか60のラージでしたので、楽しみではありますね。
スモールだと顎出るのよね。
金額は53800に消費税。頑張ってくれました。
シールドは既存のモノが付きます。m30とは違いますのでご注意を。
次は現物が届いてからの報告になるかもしれません。
その時はまた色々と書いていきますね。

書いていてマジバイヤーっすね。 エッジが立っていて堪らんスタイルです。
鼻先のツンとした盛り上がりもぐっと来ますし、エラのシャークフィンの作りもいいし、ジャケットに密着できそうなアンダーラインの構造も素敵。
ボルドーで 支払いをもうしようかなと思う…
私は販売店では無いので基本売りはしていません。
定価でいいから欲しい!という方にはメーカー直送で対応させて頂いていますが、利益なんて無いからね…