デザインが素晴らしい。 変態カメラから秀逸なデザインまでこなせるPENTAXは素晴らしい。
main_img_01

 思わず買いそうにはならない!!
 何というかとんがり帽子。 私はニワカです。 ほぼデジタルからの使用。
それでも軍艦部のデザインはそそられる。
 メカ好きはどうしようもない
main_img_01-1

 K-1も素晴らしいさ!
でもね、APS-Cで良いのよ。 K-01から始まってK5IIsを買って、レンズもそこそこ買った。
 コンデジならOptio i-10もあるけども!
K-s1は見送った。 K-s2は実は欲しい。 デザインが好きだからどうしようも無いでしょうが!
 
 しかしだなぁ。 富士も良いんだわ。 今年はボディは買わないつもり。 70-200F2.8II買ったからねレンズも増やさないつもりで頑張ります。
 K-S2が5万切ったら買うかもね