何日か姿を見せてなくて不安でもあった。
数日前から飯をねだりには来るのだけど、びっこ引いてた。
何故か気になって病院へ
IMG_2350
撫でさせてくれたり、甘えたりしては来る子なので首根っこ掴んでキャリーにイン
猛烈に叫ぶ程でもなく? 病院へは辿り着けた。
キャリーバックから出そうとすると、猫パンチキタ
IMG_2330


可愛い顔しとるIMG_2329

IMG_2328


それでも野良だ、キャリーバックを潰しながら、猫を固定して麻酔で眠らせて貰って、触診とレントゲン
IMG_2351

麻酔効いてても目を開けてるのは死んでいるようで怖いけど

右後ろ脚の尺骨骨折との事。 固定しても外すだろうし、手術しても自分で抜糸する事も懸念材料。

麻酔を切る注射を打って貰って、自宅に
IMG_2349


麻酔が抜けきってないのに、逃げ惑う姿は如何ともし難く、お一人様用にケージがあったのを引っ張り出して!
1時間でハンズマンが閉店なので!都市高速使って買い出し。
トイレ 電気あんか 水飲み ご飯入れ 古い布団もあったので、動きを制約しながら 生活は出来る最低限。

IMG_2348


三食昼寝付きとはこの事だ。
IMG_2347

骨折部位に負担が掛からないように大人しくしてくれればある程度は癒着してくれるはず。
今はまだ痛みもあってか 訴えて鳴いてるのか威嚇してるのかは把握出来ない。
それでも喉元や口元を触らせてはくれるので、痛みかなと思います。

もみじ動物病院さんで診てもらって、9180円でした!