昨晩からハイゼットトラックを仕上げて、試運転がてら知り合いと遊びに行ったのだけど、背中に痛みが走り出した。突然やってくるよなぁ 腰痛なんて思いながら、背振を駆け抜けて自宅に到着したのだけど、やはり具合が良くならないと言うか、悪化しとるぽいのだ。
IMG_2222

暖まるけどダメ。 119に連絡をして内容を伝えて空いている病院を聞いてみる。
ロキソニン効かん! ボルタレン 効かん!となって、百地の救急病院に行く事になりました。
新年を病院で迎えるとか…
寒くてさ! 毛布かけてもらったりしながら、血液検査 痛み止めの注射 心拍 血圧測って、先生が見にきてくれた。 痛む場所を伝えて診察開始
お腹を抑えた時と戻った時とどちらの痛みが強いか? 背中を叩いて痛みが走るか?
ベテランなんでしょうかね、結石やね!との判断
CTとレントゲンを行ってもらい、尿路と腎臓に結石があるとの事。
点滴を打って貰いながら、ロキソニンと胃薬を貰って帰宅、
帰ってからも痛みは続き、水分! 水分! 五時間おきに痛み止め。
とにかくオシッコをしまくって押し流すしか無い!
少し落ち着いたので皆様へのご挨拶となりました。

三大激痛とか言われてるのだけど、マジ歩きたくなくなるよ!