佐賀の陸運に文句言いたくなるほど・・・・検閲入ってもらいたいね。
アイドリングが高めだったので、調整かけて取り合えずガタガタいわん程度のとこに合わせてみるものの、それでも若干高い。
 右リアのホーシングからのオイル漏れも発見。 
室内ランプのカバーはまだ新品が出るので発注。 バックライトはアッシーでしか出ないけどあるってんで同じく発注。
 透明プラスチックは経年劣化でひび割れや白化しやすいっすね。
 リアショックブッシュはもらってきたので交換すればいいのではありますが、エンジンメンバーブッシュも上下4個づつ出るとの事で発注。

 私が購入してから色々とやっていますが、仮に中古車屋で買っても全部やるはずです。 そこまで整備して売ってるお店もまず無いでしょうね。

 そんなにお金かけて治してどうするの?とは言われますが、これで後4〜5年 10万キロ乗れれば本当に安いもんです。
 安心・安全を買うにはお金って必要です。
 
 オイル交換はしてるけど、デフオイルしてない。 クーラント変えてない。 トランスファーオイル変えてないって人は多いと思います。 
壊れたら買い替えるって人も居ますけど、修理すれば乗れたり、壊れる前の予防をする事で延命出来るので、
それもまた一つの考え方として捉えておいてもらいたいですね。

 この前入院させた時にアイドルが高いから見といて欲しいと伝えていたのですが、見てない! 見れないのが実情かもしれませんが、アイドルスクリューで落ち着いてはいる様子なので、また明日の冷間時にアイドル調整っす。
 ホーシングのオイルシール交換は任せる予定です。 ブレーキシューも心配だな。。。手配しとくべきか