私は三個持っていたりもするのですが。この商品現時点では廃盤扱いとなります;
P9262122
 理由は一つ。 型を捨てた!!
様々な状況の中で組み立てているのではありますよ。
 発売当初より定番扱いではなく、限定数量で終了という話でした。

 当時は13900円(税抜き)とかで販売もされていましたが、仮に再生産するとなった場合は結構な金額になるというお話がありました。
 シンプソンが今後オープンヘルメットを出す可能性は極めて低いらしい。

 本国アメリカではNorix発端である M30 M50ともにトップセールスを取っている模様であり、InstagramなんかでSimpson helmet m30等で検索をかけると凄い数が上がっています。
 ここにエンフォーサーを突っ込む予定ではあったのかどうかは定かではありません。 

 以前書いたようにBillSimpsonがレースで使っていたジェットヘルメットはBell製品でした。

このようなコラボレーションはもう見られないのでは無いかと思います。
 
 お探しの方が結構見に来られるので私の知りうる事を簡単に説明させて頂きました。

そろそろネタバレしてもいいかな? OutlawとM50 Enforcerはプロモーションビデオ用に買い付けがあり メジャーなグループの撮影で使われたそうです。 誰かまでは業界の話なので言えないのが残念