塞がりはしているものの、新しい表皮の形成はまだかかりそうです。
image

image

今日のウェイトは770グラム
image

体重計好きなのか?
image

傷のある翼をダラーンとしています。 きついのかな?
image

両翼共にダラーン
image

秤の精度がよろしく無い。 乗せる場所と重さに対してバネが追いつかない
image

今となっては欠かす事の出来ない家族です。
image

視線をずっと送る子だったのが、警戒心を少し解いてくれています。
image


白いのが気になっています。

縁のサイズも小さくは無いのですが、私の持ってるマクロレンズはCanonの100mmとオリンパスの60mm
決して短くは無いレンズですので、LEDライト搭載のefmレンズを購入する事になりました。

撮影はイオスm3にシグマ50mmF1.4をアダプターかましています。