フクロウを見に行きました。
家を出たのは3時過ぎ… 5時までだけど、行ってみるか!
保護鳥獣についての話をしたかったのだけど、時間的に無理。
image

2000円の寄付金を出して動物サポーターになりました。
勿論!寄付金は控除対象になります。
ふくろうの鳥舎にささっと向かうと中には三匹おりました。
見た目は同じですね。
今回は中央に大きな子。左右に小さめの子が一匹づつ
写真も撮りましたがまだ取り込んでいません。
コノハズク 白フクロウ ワシミミズクなどもおりました。
食餌の内容が書いてあり、ひよこ マウス 鶏頭をローテーションで与えてるとの事。 勉強になります。
鳥を朝締めして提供しているお店を見つけたので、ハツ 砂ズリをオーダーしており、明日取りに行きます。

レバーも必要かなぁ。鶏頭も持っていれば頂きたいと思います。今日のうちに冷蔵移動用に発泡スチロールを準備しています。 明日はあちこちに顔出しに行きますよ!
image

口の中のチェック中です。