先程価格ドットコムにも投稿しました。
タイトルがさ、調整に 出してビックリ 素晴らしい
勝手に脳内変換しやがって、575ですよ。季語とか無いけどね!

2B8A2277
前にユーチューブに投稿したフクロウの動画もどうにも575
疲れたよ 喉乾いたよ 気持ちいい
ナチュラルにおっさんになってるのがどうにも切ない
日本人だから仕方無い。
2B8A2286

前の記事にも載せてる画像かもしれませんが 透明感というか、クリアさと言うか、自分の目に写るよりもはっきりくっきりなのは悔しい。

ボディと共に送って戻ってきたレンズ 試し切り。
キレが有る、透明感がある、素晴らしい描写をする
その意味を改めて思い知らされる事になりました。
フジも良いし おりぱなのマイクロフォーサーズも良い。ペンタも良いよね! ダメなカメラ探せってのが難しい。どれにも長所短所は必ずある物。
重さ サイズに比例してセンサーサイズはデカくなるのだけど、何を求めるかで中判にするかフルサイズにするか、エーピーエスシーにするか、マイクロフォーサーズかはたまた1インチ
車の横に積んでかっ飛ばすのはオリパナ機、軽さ故に転がりやすいけど壊れにくい、気がする。

フルサイズを持って出る時は本気と言うか、撮影の為に出掛ける時かな?
出掛けるついでにカメラとなると圧倒的にオリパナ
記録するのに少し大事かな? 犬とかね。だと、APSをチョイスしてると思います。
GX7とK5IIsは今は別宅にある…

そんな中で猛烈に気になるのはシグマのSDquatro
評価は芳しくは無いのだけど、描写を考えると食指が疼きます。 センサーサイズが、大きいモデルを買う事になると思いますが、シグマの対応にやられちゃったかな? レンズの真価を見てから再考する事になるなんて…