image


発送の連絡を頂いたのですが、受け取りが出来ないかもしれません。というお話をしまして
早ければ明日には戻るので、来週には開封式が出来るかな?と思っています。
m30のチークパッドもオーダー掛けてますので、その辺も紹介していこうかな?

今回は400個というおおめの生産数です。ノリックスの25周年プロジェクトと言うのと、やはり鉄板なスーパーバンディットをベースに使ってるのもあって、強気な生産数となっています。
それでも希望する方が全員入手出来るかどうかですが、間に合う数ではあると思いますが!
見つけたら買う事をオススメしたいです。

ログからスカレイプスの意味ってのが有ったので、説明。
スカル SKULL 骸骨の事です。 エイプAPEは類人猿
その造語がスカレイプスSKULLAPES となっておりますよ!
atomic packing factor 原子力詰め込み係数では有りません。 この意味を探してみるけど分かりません。